きらめき☆彡カフェ in 東京 のご案内



「きらめき☆彡名刺の作り方」を企画・運営しています。名刺デザインプロデューサー安住壮です。

この平成から新年号へと切り替わろうとしている時代の狭間というタイミングで地元である宮城県仙台市で1年ほど続けてきた講座(きらめき☆彡カフェ)を東京にて開催することにしました。

今この最高のタイミングでご縁をつむげる方々との「可能性」「未来」「喜び」といった感情と共に同次元でつながってくださる方々とお会いできることを楽しみにしています。

講座内容
今回のきらめき☆彡カフェは「名刺」にフューチャーすることで、まず最初にあなたの名刺をあなたの分身として位置づけることからはじめます。

今までのあなたを構成する過去からの流れと現在の取り組み、そして未来のビジョンを時間軸でとらえながらCMGひらめきメソッドを使うことで、あなた自身[名刺]の軸となる本質[ことば]を引き出していきます。

もしあなたが今、ご自身の名刺を作ろうと悩んでいるのならその[ことば]を名刺に入れ込むのもいいでしょうし、名刺の作成予定がないのであれば心に落とし込むのもよいでしょう。

高い視点や深い視点、広い視点や小さな視点、自分の視点だけでなく他者からの視点、過去や未来からの視点。いろいろな角度からあなた自身の在り方と向き合う時間。

名刺の講座ではありますが、書籍の内容としてあるような、集客につなげるために名刺に入れ込む内容を細かく丁寧にお伝えするような内容ではありません。

これから「名刺」づくりを考えている人も「名刺」をつくる予定がまったくない人も、せっかくの人生、ギャラリー側だけじゃもったいないしつまらない。朝イチの映画館に足を運ぶくらいのワクワク感と足取りでぜひ演じ手としてご一緒いただけたらうれしいです!
こんな方にオススメです
・名刺づくりで悩んでいる方
・自分の名刺に違和感を感じている方
・近々自分の名刺をつくる予定で勉強したい方
・自分の可能性に興味のある方
参加された方々のご感想
・自分の中の中を見つめられて心の中で「すごい!」を連発しちゃいました!
・CMGカードの面白さ、マンダラシートでストーリーをつむぐ作業がとても楽しかったです。
・実際名刺に反映できる内容やキャッチコピーなどさらに具体化した形に到達したいと思いました。
・他の参加者さんのことばを聞くことで、自分のこれからのキーワードも浮かびました。
・自分では制限をかけてしまいがちだけど本当のわたしはいろいろな可能性、いろいろな感情、いろいろな面をもっていることがわたってうれしかったし、すごくワクワクしている今です。
・形にして出せなかった自分の「やっぱり」をことばの形にしてみてあげることができたのが、とっても嬉しくてありがたかったです。
・これからの自分がどう進んでいくのかがすごく楽しみになりました。
・自分を探求する面白い旅のようでした。数カ月後にまた別のストーリーを語り合いたいと思いました。

お申込みはこちらをクリック




————————————————————————————-

日時:3/23(土)10:00〜13:00
会場:東京都 千代田区 内神田 2-9-10 吉川第2ビル (神田駅より徒歩3分)
https://www.instabase.jp/space/9731459413/catalog
定員:6名まで
時間:180分間
参加料:5,000yen
講師|ナビゲーター:安住 壮(アズミタケシ)
広告会社ASSORT 代表
CMG認定ひらめきマスター

—————————————————————————————-

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です